当サイトはアフィリエイトおよびアドセンス広告を利用しています

旧岩崎邸庭園入口から

旧岩崎邸庭園について

こちらの旧岩崎邸庭園は上野の動物園奥側の出口からも歩いてすぐということで東京近郊に住んでいると気軽に行ける庭園です。

背景写真資料集などでも表紙を飾ることもあり、絵を描いたりしていると見る機会の多い洋館ではないでしょうか。

現時点で当サイトで公開している写真はサラリーマン時代に撮影したものなので、土日に撮影に行っていたようで館内の写真はなく外観などだけになっています。

・人物を中心とした撮影(モデル撮影など)
・建物内でのフラッシュを使用した撮影
・階段や踊り場上での撮影・他のお客様の観覧の妨げとなる撮影

また、以下の日は館内の撮影はご遠慮ください。
土曜・日曜・祝日無料入園日・正月開園(1月2・3日)上記以外で園内が混雑することが予想される日

旧岩崎邸庭園での撮影について
The following two tabs change content below.
出雲寺ぜんすけ(‎@blankcoin) ゲーム会社等で16年勤務。フリーランスで4年。 背景を中心に武器、アイテム、スタンプ画像など2DCG業務を幅広く担当。 アートディレクターやチームのマネージャー、美術監督などを経験。 当サイトと背景描き方講座 BLANK COINの管理人。 ▶プロフィール詳細

最新記事 by いずもじ (全て見る)

関連記事